FAQ | ITSUKI COFFEE 定期便

FAQ

Q.送料はかかりますか?

A.全国一律送料無料です。

Q.支払い方法は?

A.クレジットカード払い(VISA・MASTER・JCB・AMEX)もしくは後払いとなります。

Q.決済の確定はいつになりますか?

A.当社から発送が行われたタイミングが決済日となります。

Q.発送日は選択できますか?

A.毎月①第一金曜日②第三金曜日からお選びいただけます。ご注文の際に希望の番号を「備考欄」にご入力ください。(入力のない場合は、お申込み日に近いお日にちで発送いたします。)また契約途中での発送日の変更にもご対応いたします。発送予定日の5日前までにお問い合わせフォームより、①氏名②登録住所③変更日をご記入の上、ご連絡ください。
※到着日ではなく、発送日となります。ご了承ください。

Q.配達のお休みは可能ですか?

A.配達のお休みも可能です。発送予定日の5日前までにお問い合わせフォームより、①氏名②登録住所③変更日をご記入の上、ご連絡ください。

Q.配達時間の指定はできますか?

A.配達時間の指定は、対応しておりません。ポスト投函での配達とさせていただきます。

Q.配送方法は指定できますか?

A.ポスト投函(クリックポスト)での発送に限らせていただきます。

1箱に収まらない場合は、2箱での発送とさせていただきます。ご了承ください。

Q.途中でプランの追加・変更は可能ですか?

A.プランの追加は商品画面から可能です。
プランの変更の場合は、現在のご契約を一度解約し、必要な商品を改めてご注文いただく形となります。

Q.途中で解約はできますか?

A.いつでも解約が可能です。解約の際は下記お問い合わせフォームより、
①氏名②登録住所③解約するプラン
をご記入の上、ご連絡ください。

尚、発送日の5日前までにご連絡をお願い致します。5営業日を過ぎてしまった場合は、その月は決済させていただき、商品も発送させていただきます。

お問い合わせフォーム
ITSUKI COFFEE(イツキコーヒー)|苫小牧市のスペシャルティコーヒーを扱うコンテナハウスのカフェ

Q.複数商品を契約していますが、一部商品のみ解約することは可能ですか?

A.ご契約中のすべての商品を一度キャンセルしなければなりません。

大変お手数ですが、すべての商品を一度キャンセル後、改めて必要な商品をご注文願います

Q.プラン価格が変更する場合はありますか?

A.消費税の増税や原料の高騰などの場合は、コース価格が変更となる場合がございます。

Q.領収証の発行は可能ですか?

A.クレジットカード会社より届く利用明細・後払い決済でのお支払い時の受領書と、商品発送メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。どうしても別の形で領収証が必要な場合は、ご注文時に備考欄にてその旨をお伝えいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。